なんだかんだずっとオタク

9人の男前が好きなオタクです

back numberとすのーまんを考えてみた件

最近こんなツイートをしました。↓

 

 

私、ジャニーズも好きなんですが、

他のアーティストもよく聞きます。

その中でもback numberはかなり聞く。

という事で、ツイートだと文字数足りないのでここにも書きます。

 

 

ちなみに最近車でよく聞くのはホーンテッド

マンションのBGMです。(どうでも良すぎ)

1人でゴーストホストごっこしてる。

 

 

back numberを

知ってる方は脳内に流して頂いて、

知らない方は検索してみてね

 

 

さあ行くぞ!

 

 

 

阿部亮平×

世田谷ラブストーリー

 

〝今度は君を追いかけて

もう今日はここにいなよって
ちゃんと言うからまた遊びに来てよ
もう終電に間に合うように 

送るようなヘマはしないもうしないからさ〟

 

見ての通りヘタレ男子の歌です。(ざっくり)

自分の家に今日こそは誘いたいと思いつつも誘えないヘタレなあべべが見たい。

この歌一時期ハマりすぎて一生聴いてました。

ぜひ聴いてください。

 

 

向井康二×恋

 

〝きっと 誰より君を想ってるのは
今日も明日も僕だから ずっと
好きだって事を言わないと
会えなくなる前に(はやくしないと)
言えなくなる前に その手を〟

 

片想い〜〜〜ツツツ!!!!!!!!

好きなあの子の好きな映画も食べ物も誕生日も知ってるのにあの子が誰を想ってるのかは知らない康二くん。卒業前にぜひ告白してほしい。

 

ちなみに、東京の夕焼けという曲と手紙という曲も康二にぴったりです。ぜひ聴いてね!

 

深澤辰哉×花束

 

〝僕は何回だって何十回だって
君と抱き合って手を繋いでキスをして
甘い甘いこの気持ちを二人が忘れなければ
何も問題はないじゃない〟

 

出ました、みんな大好きリアコ大魔王辰哉。

この方には花束しかねえ!!!!!

さあ!!拗らせろオタク達よ!!!!!!

〝どう思う?これから2人でやっていけると思う? んんどうかなぁでもとりあえずは
僕は君が好きだよ〟
って歌詞の部分、深澤辰哉って感じしません??しますよね。

とりあえずお前のこと好きだからって言いそう。さあ拗らせろ!!!!責任は負わん!

 

 

渡辺翔太×そのドレスちょっと待った

 

〝人づてに聞いた君の話

一生添い遂げる相手を見つけたって

「へぇそうなんだよかったねおしあわせに」
言葉と真逆の気持ちに自分も驚いているよ

 

元カノが結婚したという歌です。

へえそうなんだ〜って棒読みで言いそう。

 

〝別れた理由も切り出したのも全部自分なわけでありまして会わせる顔すらないのです〟

って歌詞あるんですが、ちょー渡辺翔太。(イメージですよ)

この歌曲調も可愛いから是非聞いてほしい。

 

 

目黒蓮×日曜日

 

〝たとえ 

世界を救えなくたって
有名になれなくたって
君を守る為に生きられたら後悔しないだろう〟

 

ものすごい目黒蓮って感じしません??????

〝君がここにいるなら幸福な人生だろう〟

ってめっちゃ目黒蓮だなあと。

こちらも拗らせ曲になっております。

多分自担を浮かべながら聴くと絶対拗らせるのでやめた方がいいですよ。言いましたからね

 

やめた方が、いい、で、す、よ。

(聴いてください)

 

 

宮舘涼太×ヒロイン

 

〝雪が綺麗と笑うのは君がいい
でも寒いねって嬉しそうなのも
転びそうになって掴んだ手のその先で
ありがとうって楽しそうなのも全部君がいい〟

 

 

だてさんめっちゃ迷いました。

なんか国王みたいな曲ないかなーとか思って探していましたけど(そんな曲ない)なかった。

 

〝全部君がいい〟

 

ってだてさんに言ってほしい。

 

 

佐久間大介×わたがし

 

〝想いがあふれたらどうやって
どんなきっかけタイミングで
手を繋いだらいいんだろう
どう見ても柔らかい君の手を
どんな強さでつかんで
どんな顔で見つめればいいの〟

 

好きな子をお祭りに誘ったけどなかなか告白はできないし手を繋ぐタイミングがわからない可愛い佐久間くん。想像したらめっちゃ可愛いなと思ってぇ、、、、多分手繋ごうとするけどいざ触れそうになるとポケットとかに手を引っ込めてそうじゃん。可愛い。

 

 

岩本照×半透明人間

 

〝君の前から姿を消すって言ったのに
きちんと姿を消せない僕はきっと半透明
他の誰かのとなりに居場所を見つければ
ちゃんと消えられるはずなんだよ〟

 

未練タラタラ男の話。

めっちゃひかるーーー!!!って思った。(イメージですよ)

〝どうして君は嫌いだともう好きじゃないと
きちんととどめをさして
出ていってくれなかったの〟

 

オタクの皆さんは岩本照の元カノ人格を呼び起こして聴いてみてください。

 

 

ラウール×君の恋人になったら

 

〝もしも君が眠れなくて寂しい時には
思い付くだけの愛の言葉をお届けしよう
うざったくて笑っちゃうくらい
アイラビュー アイラビュー
君もいつかつられちゃって
私幸せだよって言われたいぜ〟

 

気になるあの子と付き合いたいラウール。

〝でも待てよ よく考えりゃそれって
君の心とか部屋とかに入ってもいんでしょ
あぁそれは何とも あああ〟

ってちょっと妄想しすぎてチョイキモになってるところがミソです。大好きなあの子と絶対付き合いたい!!!!!僕は君のことずっと考えてるよ!!!っていうラウールを想像して聴いてください。

 

 

 

ってな感じで全員分終わりましたが、

本当は違うパターンもある。聞いてください。

(強制です)

 

 

3B×助演女優症2

 

〝最後のデートくらいはどんなに
多忙だって遅れず来てよ
あとその指輪もせめて外してから来てよね〟

 

ど不倫です!!!!!!!!!!!!!

すいやせん!!!!!!!!ど不倫です!!!

これ、助演女優症(パート1)もあるんですけど、まあ今回は2️⃣で。

こういう曲を3Bに歌わせてぇぇぇ…と思うオタクです。

 

〝全てを知った上で受け入れて
納得してここにいると
そう思っているんでしょ でも違うの
我慢しているだけ〟

 

深澤さんに歌わせたくないですか?

わかりますよね?????????

さっきの花束からの正反対な感じぃ〜、、、

ぜひ聴いてください。

 

 

 

僕は君の事が好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい

 

 

〝僕は君の事が好きだけど
君は僕を別に好きじゃないみたい
彼氏がいるわけじゃないみたいだし
そうか 好みじゃないのね
絶望って言葉がぴったりだね押しても駄目なら
引いてみようかないやきっと気付かれもしない

 

 

これは全員当てはめた。

これを聞きながら「もう諦めろ!!!!!」

と思うが、全員に当てはめてみたら面白かったので是非聴いてみてください。

 

最終的には〝毎週言ってみようかな〟

とか言ってます。諦めろ!!!!!

 

この曲めっちゃ一時期ハマってずっと聴いてた。この曲をドラマ班で考えるのも面白い。

 

 

 

もう3000文字に行きそうなので

そろそろやめます。一生かんがえられる。

他のアーティストでもやりたい。

 

 

back number最高

 

 

以上!あざっした!