なんだかんだずっとオタク

9人の男前が好きなオタクです

彼らを某魔法学校に通わせたい件

なんの話かというと、

 

 

 

ハリーポッターです

 

 

 

(タイトルで隠したのに隠す気ないやん)

 

 

 

 

ハリーポッターが大好きでして。

ちなみに好きなのは3作目

「アズカバンの囚人」

これだけは何回も見てしまった。

ちなみにシリウスブラックが好きです。

※ちなみに使いすぎ

 

 

f:id:otakumbmb:20210419200032j:image

 

このイケオジね⬆️

 

 

 

はーーカッケエエエエエエエエエエ。

 

 

 

あとあと、ルーピン先生という先生も好き。

狼人間なんですが、普段は本当にイケメンカッコいいおじさん先生なんすよーーーー!!!

シリウスもルーピン先生もハリーの事を

守ってくれるそんな2人です。

 

 

 

ってな感じで私はハリーポッターが大好きなので勿論大好きなすのーまんが入りそうな寮を考えました聞いてくださいお願いだから(圧)

 

 

余談ですが康二くんがよく言う、

 

アローハモーラじゃ開かぬ心の扉!向井康二です!

 

 

ハリーポッターの呪文です。

本当は「アロホモラ」で、

扉の鍵を開ける呪文。

1作目の賢者の石では可愛いハーマイオニー

唱えてます。

 

 

ってな感じで余談は

そろそろ本気で終わりにして、

 

 

 

Snow Manホグワーツ

通っていたら!!!

 

 

 

まず寮分け。

私は組み分け帽子と思い込んで決めました。

 

 

ハリーポッターの寮は

 

グリフィンドール

勇気、大胆さ、気力、騎士道精神

スリザリン

野心、狡猾、機知

レイブンクロー

知性、知識、智恵

ハッフルパフ

勤勉、献身、忍耐、忠義、公平性

 

 

(参考として、物語中のハリー達はグリフィンドールでマルフォイはスリザリンです)

 

 

 

あとちなみに、寮の特徴書いてますが、

今から出てくる組み分けは私の妄想なので!!

ちげえよ!そんなわけ!っていうのは

言わないでください(笑)

 

 

グリフィンドール

ひかる、ふか、めめ、なべ

 

スリザリン

阿部ちゃん、ラウール

 

レイブンクロー

いないwww

 

ハッフルパフ

康二、だて、さく

 

 

 

です。

いや、スリザリンのあべラウは完全に

 

私の趣味(デカ声)

 

まあまあ説明しますので

落ち着いてください(落ち着いてると思う)

 

 

 

グリフィンドール

 

照は寮長。そしてクィディッチのキャプテンだよね。下級生にも大人気の先輩。

先生たちからも頼られてる兄貴。

実はスリザリンのあべラウと仲良くしたい。

(スリザリンの寮は地下なので怖がりの照は1人だといけません)

真面目で成績も優秀。

ただ怖がりビビりすぎて、トイレにいるゴーストに震えてるな。

好きな魔法はアラーニア・エグズメイ

(蜘蛛よ去れ)※蜘蛛が嫌いすぎる照

 

ふっかさんは自分が思ってたのはスリザリン=かっこいいから。でもグリフィンドールに選ばれて「おれグリフィンドールなの⁉️⁉️」って組み分け帽子に言っちゃう。

授業は寝てるから毎回スネイプ先生に教科書で叩かれてます。

マクゴナガル先生からの呼び出し学校No. 1。

好きな魔法はアラーニア・エグズメイ

(蜘蛛よ去れ)※蜘蛛嫌いいわふか

 

めめは絶対にグリフィンドールに入りたい気持ちが強すぎて組み分け帽子をビビらせた男。

イケメンすぎて入学して来た時にざわついた。

実はスリザリンのラウと従兄弟。

阿部ちゃんが頭良いって知ってから授業で

頼りっきり。←ウザがられてるけど

マクゴナガル先生に「貴方は勉強を頑張りなさい」って言われてる。

好きな魔法はウィンガーディアム・レビオーサ

(浮遊せよ)※いろいろ浮かせるの好き

 

なべも、ふっかさんと同じ様に狙ってたのは

スリザリン=かっこいいから。

なべ「俺グリフィンドールに見える?」

帽子「文句言うんじゃない」

ふっかと一緒に授業はほぼ睡眠時間なので

スネイプ先生のブラックリストはふかなべ。

ハッフルパフのだてと幼馴染。

好きな魔法はアロホモラ

(開け)※入っちゃいけない場所とか行くの好き

 

 

スリザリン

 

完全に私の欲です。

マジでスリザリンが良い。

ただ!!!!

性格が悪いとかそういうのじゃない。

あのスリザリンに学力天才のあべラウが居たら

ヤバいじゃん(語彙力ZERO)

 

阿部ちゃんは寮長。

なんでもできる阿部ちゃんは

同級生と下級生から絶大な信頼。

グリフィンドールのふかなべが授業中に

寝てるのを見て「マジあり得ない」とか言ってる。実は天然で、おっちょこちょいをラウールにバレた。

ラウ「意外とそういうところあるんすね(笑)」

成績トップ。学年でトップ。

授業でグリフィンドール目黒はなぜか隣

→阿部ちゃんの隣なら授業についていけると思われてる

スネイプ先生のお気に入り。

好きな魔法はミスチーフ・マネッジド

(いたずら完了)※忍びの地図を持ってる阿部ちゃん

 

 

ラウールは可愛い顔して意外と毒舌1年生。

ハッフルパフ康二がベタベタしてくるけど

康「ラウちゃーん〜😚」

ら「マジでやめてください」

康「なあ〜一緒にホグズミード行こうや」

ら「あべちゃんといくので…」

(⤴️本当は嬉しい)

阿部ちゃんと同じく頭が良くて、学年トップ。

グリフィンドールのめめの事はお兄ちゃんの

ように慕ってます。

まあ寮の関係上あんまり会ったりはできない。

魔法の習得が早いラウール。

好きな魔法はルーモス

(光よ)※夜の図書室に良く行ってるラウ

 

 

ハッフルパフ

 

康二は優しさが出まくりすぎて組分け帽子が

悩まずにハッフルパフへ入れた学生。

明るく元気で寮の人気者。ギャグマシーン。

鬼のビビりなので夜のトイレは

必ずだてについて来てもらう。

ここぞという時勇気が出る男なので、

グリフィンドール照の目の前の蜘蛛を退治した過去がある。おもろ優しき男!

スリザリンのラウールが大好き。

毎回ホグズミードに誘うけど惨敗。

 

好きな魔法はレパロ

(直れ)※康二は結構物壊しがち

 

 

だては組分け帽子が1番悩んだ学生。

生活態度が優秀、勉強はそこそこ。

呪文で失敗しても微笑むだて。

マクゴナガル先「失敗してますよ。頑張りましょう」

 

康二と仲良くしていて彼の夜のトイレに

ついていってあげる優しさ。

グリフィンドールのなべと幼馴染だが

学校内ではあんまり喋らない。

帰省の時は一緒に帰るのが2人のルール。

 

好きな魔法はノックス

(灯りを消す)※好きな魔法というか毎回寝落ちする同じ部屋の康二のためにベットの灯りを電気消してる

 

 

さっくんは優しい性格でハッフルパフに選ばれた。

かなり声がデカイ。授業が楽しくてテンションが高くなっちゃうので先生達に怒られることもある。箒で飛ぶのが苦手。

成績はちょっと残念だけどいいヤツだから

スネイプ先生に呆れられてる。

スリザリンのあべラウと距離を縮めたくて

頑張ってます。

好きな魔法はオキュラス・レパロ

(眼鏡よ、直れ)

※使えるようになってから楽しくて

みんなの眼鏡直しまくり

 

 

 

どうでしょうか。

ハリーポッターを見たことある方は

想像できましたかね。

レイブンクローにあべラウもありですが、

スリザリンに入れてえ!!という気持ちが

デカすぎたので入れました。

こんな学校楽しそうだな〜って感じですね。

 

 

私はグリフィンドールか

ハッフルパフに入りたい。

 

 

 

すのーまん、

クィディッチは照しか思いつきませんでしたwww

 

 

 

 

という事で、以上オタクの妄想おわり!

 

 

 

余談ですが(何回目ですか)

生徒だとルーナちゃんが結構好きです。

f:id:otakumbmb:20210419221343j:image

レイブンクロー生で、不思議ちゃん。

すごく優しくて良い子で可愛い〜!

 

 

あと、

ハリポタの最終回(死の秘宝②)

 

私的に好きなシーンは

マクゴナガル先生が最後の戦いの時、

敵の時間稼ぎの為に

 

「ピエルトータム・ロコモーター」

(石像の兵隊を動かす魔法)

 

を使うんですけど、使った後に

 

「この呪文、一度使ってみたかったんですよ」

 

って言うんです。

 

 

いや可愛いかよ!!!!!

ルンルンしてんじゃねえか!

 

 

って思いました。

やっぱ魔法使いにも使いたい魔法とか

憧れの魔法あるんだなーと思って

最終回のシリアスな感じなのに

笑ってしまったシーンでした。(笑)

 

 

 

ついに3000文字。

ながすぎる。

永遠に話しそうなのでここで止めます!逃

 

 

 

 

 

いたずら完了!!!!!!!

 

 

(笑)