なんだかんだずっとオタク

9人の男前が好きなオタクです

彼らがテーマパークのキャストだったらPart2

 

 

Part2?

 

 

って感じなんですけど。

オタクの虚妄は無限大!虚妄は無料!スマイルください!みたいな感じなのでコロコロ変わるんです。(スマイルください?)

 

ディズニーが大好きな我。

このご時世になってなかなか行けなくなり虚妄するしかねえって感じなのでPart2をやります。

 

 

ちなみに前回はコチラ↓

 

https://otakumbmb.hatenablog.com/entry/2021/04/07/150119

 

 

ホンテの阿部亮平くんが見たすぎる。

 

 

 

さあ行くぞ!無限の彼方!今回はランド縛り!

 

 

 

阿部亮平×アイスワゴン

 

 

歩き疲れた時に爽やかお兄さん阿部さん卍

 

 

みたいな感じです。

 

 

「今日はあついですねー!はいどうぞー!溶けやすいのでお気をつけてー、いってらっしゃい!(100万点のスマイル)(お手振り振り)」

 

 

このお手振りだけで入園料8000円払う価値あるよな

 

(また値上げしましたねツラピ)

 

アイスはミッキーミニーのあのアイスが良いですね。↓こちらです

 

f:id:otakumbmb:20211005145644j:image

 

誕生日シールを貼ってるゲストが買いに来たら

「ハッピーバースデー!(爽やか5億点のスマイル)(拍手)」

 

 

最高……(天を見上げてます)

あの最後のお手振りが忘れらんねえ…あのお兄さんなに……?ってなりそう。

暑い日には必ずと言っていいほど立ち寄るワゴンですよね。アイス屋さんのイケメンキャストで有名になるだろうな。

 

 

余談ですが、私はシーソルトアイスが大好きです。

1日で3回くらい買います。(好きすぎる)

 

 

 

目黒蓮×トムソーヤ島いかだ

 

 

いかだを運転してる人ってかっこいいなと思ってて、

 

方向転換とか、真剣な顔で運転してる顔とか…

目黒蓮さん、是非やってください。っていう感じ。

 

前回、照にカヌー探検のキャストさんをやって欲しいという話をしたんですが実は目黒くんにもやらせたいです。シンプルにかっこいいですね。

 

いわめめはウエスタンランドクリッターカントリーが似合う男だと思う(私調べ)

 

 

 

佐久間大介×キャラクターキャプテン

 

キャラクターグリーティングにいるキャストさんです。個人的にチップとデールとか、ワチャワチャしてるキャラクターを担当して欲しい!!!!!!

 

 

「ほら、そっち行かないでー!!!(笑)」

「オヤツの時間だよー!!!帰るよー!!!…いやじゃないの!帰るの!!!(笑)」

 

 

とかやってて欲しい〜〜〜!!!!!

佐久間さん声大きいからめちゃくちゃ目立ちそう(笑)

 

写真撮る時もめっちゃ声でかい

 

「いきますよーー!!!!!!!ハイポーーーーーズ!!!!」

 

 

チップとデールにいじられてるキャラキャプ佐久間さんが想像出来る。

 

 

 

宮舘涼太×マジックショップ

 

 

マジックグッズを置いているお店です。

ここのキャストさんは定期的に店内でマジックしてくれるんだけど、だてさまにピッタリだと思う!!!!!!!!!

 

 

「お嬢さん、ここから好きなカード選んでください」

 

 

とか言われたくないですか?!?!

そんなこと言われたら、

あなたを選ばせてくださいって感じ。

声が良すぎて一生滞在してしまいそう。

 

 

向井康二×ポップコーンワゴン

 

パークに行くと必須のポップコーン。

ワゴンに康二くんが居たらめちゃくちゃ良くないですか?

 

「こんにちはー!このバゲットねえ、可愛いですよね〜!僕も持ってるんですよ〜、あ、リフィルですね、いっぱい入れときますんで!!アハハ〜!!」

 

 

めちゃくちゃ喋るポップコーンのお兄さん。

量決まってるのに毎回「いっぱい詰めとくんで!!!」とか言っちゃう。

 

 

「次どこ行くんですか〜」

とか聞いてくれるからあの少し待ってる間も楽しい。

 

パークで出会えば元気になる向井さんです

 

 

 

ラウール×ホーンテッドマンション

 

前回は阿部くんでしたが、今回はラウールくんで。

 

ホンテキャストのコスチュームが好きすぎるんですよね。私も着たい。

笑い方超音波なラウちゃんに笑顔がないキャストさんをやって欲しい。

しかもスタイルが良すぎてコスチュームも似合うと思うんですよ。

 

 

あの顔面+真顔で

 

「足元にお気をつけて」

 

とか言われて〜〜〜〜ぇ!!!!!

 

 

 

深澤辰哉×スターツアーズ

 

あーいうアトラクションの時のシートベルト確認してるキャストさんが好きで(マニアック)(タワテラとかも好きです)

 

 

「シートベルトの横の紐を引っ張ってくださぁい、外れませんかぁ、僕に見せてくださぁい」

 

って確認してほしい。

 

 

あとシンプルにこのコスチューム好きそう↓

 

f:id:otakumbmb:20211005195602j:image

ゲームチックな衣装が好きそうだよね。 前回はセンターオブジアースだったんですが、それもそんな感じでした。挨拶とかがなんかゲームみたいでふっかさん似合いそう

 

 

渡辺翔太×カストーディアルキャスト

 

 

お掃除お兄さんです。

ホウキ裁きがめちゃくちゃカッコつけてそう(ど偏見)

子どもが通ればニッコリお手振り振り。

 

「誕生日シールください!」

って言われたら、毎回独特なイラスト描いてゲストを「?」ってパニックにさせてる渡辺さん。

 

「今日どっから来たんすか〜」

って会話してくれます。

 

 

岩本照×ワッフルカンパニー(作る人)

 

 

スイーツ男子にはワッフルを作らせるしかないのですよ。

ワッフルカンパニー行くと、並んでる時に窓越しで作ってるところが見えて、タイミング良いと焼きあがったワッフルをこっちに見せてくれるんです。あの目が無くなる笑顔でこっちに見せて欲しい。

 

あまりにも爽やかすぎて思わず名札見ちゃう!!!

 

 

へえ…IWAMOTOさん…っていうんだ〜

 

 

通います!!!!

 

 

ちなみにこちらです↓

f:id:otakumbmb:20211005194153j:image

 

 

(美味しいですよね)

 

 

ってな感じで虚妄してみました。いかがですか。

 

なんか結構マニアックになってしまったけど、

虚妄は無限大なので∞

 

 

前回も書いたんですけどパーキングキャストに深澤さんはマスト。

あと、リゾートラインのキャストに阿部くん。

ゲスコン佐久間くんとかね!!!(ショーやパレードのご案内とか誘導する方)わーーもう考え始めたら止まらんですね、!!!!!!!!

 

 

 

 

早く夢の国行きたいな〜!!!!!!