なんだかんだずっとオタク

9人の男前が好きなオタクです

関ジャニ∞の歌をSnowManにも歌って欲しい件

eighterでした。

わたくし。

 

 

ちなみに小さいおっちゃん担。

ジャニオタになったのはエイトのおかげ。

私の全青春を捧げました(捧げました?)

 

 

 

スノのオタクになって、エイトの曲を歌わせて〜ぇぇぇ

 

と思うことがめっちゃあって。

 

得意の虚妄。趣味虚妄特技虚妄。

※特技2 現実に戻れない。

 

 

エイトの曲はめちゃくちゃあるので、

何曲か抜粋します

 

 

エントリーNo.1

Sorry Sorry Love

 

これ好きなオタク多いよね???????

 

 

全員の声にエフェクトかかってて超絶良いんですよ。歌詞的にはダメな男の話。

 

 

9人で泣きそうな顔で歌って欲しい。(癖)

泣きそうな顔で歌ってサビでバシバシに踊るスノーメンズ。

 

 

良い

 

 

〝その笑顔 奪ったのは 俺なんて…嫌だよ〟

は岩本照さんにぜひ泣きそうな顔で歌って欲しい(泣かせたいんか)←絶対わかってくれる人いる

 

やっとわかったんだ 大切なことが何かって
その涙 乾かすのが 他人(ほか)なんて 認めたくない

 

☝️これは3B。順番的にはふかめめなべ。

 

 

気になる方はどうにかして聞いてください

マジでオススメです

 

 

エントリーNo.2

三十路少年

 

個人的に目黒さんが30になって

最年少のラウールちゃんだけが20代という状況になったら歌って欲しいナンバーワン。

 

トンチキですこれ

 

 

途中で横山村上夫婦による掛け合いがあるんですけどそれはぜひいわふかさんで。

 

 

「神様、僕らをオトナにしたってくださいっ!!!」

 

塩麹くん。超必死な顔で叫んで欲しい。

 

 

〝わからへん!へん!へん!
俺がへん?へん?へん?
子供のままでっかくなっちゃった〟

 

を全員でわちゃわちゃ爆笑しながら歌って欲しいね。

そんで最後はもちろん

 

 

あ、僕だけ20代だよ😙💕🤍

 

 

というセリフをラウちゃんが言って照明落ちるみたいな(あれ?ライブ?)

 

 

エントリーNo.3

I to U

 

 

ラブソング(失恋)です。

サビ以外は歌ってるのに語ってるみたいな…

私はこれで何度も拗らせました。

 

 

特に2番は泣きそうになりながら歌って欲しい(また泣かせてる)

 

電車揺られ遊園地 こどもみたいにはしゃぎ疲れて帰りは僕の方が先に寝ちゃっていたよね

 

ここのパート阿部さんに頼みたい。

いやースノさんって切ない系も似合うよね。

 

これは1列で泣きそうになりながら歌わせたい(そしてまた泣かせるオタク)

 

 

エントリーNo.4

GIFT全曲

 

関ジャニ∞は、2009年に12月23日から25日まで3日間、クリスマスソングが収録されたCDを出したんですマジでこの時興奮しました

 

ほんっとに全曲良い。

 

特に歌って欲しいのは

 

冬恋

マイナス100度の恋

Snow White(錦戸くんと安田くんが制作)

 

 

もれなく全て拗らせます。

スノユニットでも良き。

 

冬恋をいわあべこじ

マイナス100度の恋をなべラウさく

Snow Whiteをめめだてふか

 

はあ…良いですね、

 

メリークリスマス。

 

 

 

エントリーNo.5

純情恋花火

 

 

夏祭りに女の子に告白したい男子の歌。

 

 

これ大好きで!歌詞もめちゃ可愛くて!まじ青春!って感じで!

 

 

浴衣着て後ろにお祭りの映像とか流して歌って欲しいです。

 

制服とか、教室とか、青春なワードが出てくるのでラウールを浮かべてしまう。

 

 

境内の裏で

君に伝える

言えなかった言葉
好きです 好きなんです

 

 

ラスサビ前のこの大事なパートはこの3人。

ラウちゃんの好きです好きなんです!が聞きたい。後ろで花火が打ち上がってくれたら尚良(映像でね)

 

 

 

 

エントリーNo.6

ブリュレ

 

いやこれはもう絶対に歌え!!!!!!

と強く言いたい楽曲。

多分多くのジュニア達が歌っていると思う。

 

 

バシバシに踊ってください。

 

個人的に炎とか出てるところで(ライブの話)

 

 

〝いろんなアングルで眺めてたいや皿の隅々まで

どんな予想外の味だって喜んで平らげます

 

☝️ここはめめさく

 

 

ブリュレをガッツリ踊るスノが見たい。

 

 

エントリーNo.7

浮世踊リビト

 

スノで言うなら、

Don't Hold Back的なリズムの楽曲

 

黒スーツにメンカラネクタイで歌ってください。

 

踊るというより、横並びとかで歌って欲しい。

すごいカッコつけて欲しい。

 

 

エントリーNo.8

Dye D?

 

 

デターーーーーーーー!!!!

と思った方もいるでしょう。

これはもうね、マジ、歌え(圧)!!!!!

 

これも黒スーツか、もしくは逆にめちゃくちゃハロウィンコスプレしてふざけてるのにめっちゃ踊るみたいなのでも良い(伝われ)

 

 

エントリーNo.9

Street Blues

 

 

いやこんな大人な曲最年少のラウールに歌わせていいんか、って感じの曲。

 

〝甘いセリフと甘い吐息で君を酔わせて
呆れる程に俺だけを好きにさせてもいいよね?〟

 

初っ端から目黒蓮無双です。

目黒蓮のあのセクシーボイスから始まるstreetblues。

そして死ぬオタク達。

 

これはぜひ椅子に座って白シャツ黒パンツで歌ってください。

 

 

だてさんに

〝もう今日は帰さないよ〟

って歌って欲しいですね。

 

 

エントリーNo.10

WASABI

 

 

〝君の胸に 不意打ち WASABI

 

歌って欲しい。

 

〝「最近どう?」なんて 

どうせまたカレの愚痴ばかり聞かされるんでしょ?〟

 

って歌う深澤辰哉が見たい。

歌詞は上ので分かると思うんですが、好きな女の子が彼氏いるみたいな感じです。

 

本当はずっと好きでした
呆れるほどに一途でした
どうなったって 後悔したくないんだよ...

 

ここはさくこじ〜〜!!!!!!!

良いです。めちゃくちゃやってほしい。

 

切ない歌歌わせすぎ。

 

 

 

ってな感じで10曲選んでみました!!!もっとあるけど!

佐久間さんの好きなアニメ1個に絞れない理由わかる。これは各々当てはめて各々良すぎて選ぶの辛かった(辛くはない)

 

 

スノに踊って欲しいバシバシ系の歌は絶対に見たい。いつか見れるかな。

 

 

将来どこかで見れますように!!!!!!

 

 

 

おまけ

 

エイトさん数々のユニット曲があるので、

それも当てはめてみました。

 

 

○ビースト

(村上錦戸丸山)

 

これふんどしで歌ってます

 

「ビースト?きになる〜」って調べた方が驚きすぎて目ん玉落ちないように言っておきました。最初はスーツ、途中から何故かふんどし。

これライブで見たんですけど衝撃すぎてダンシンダイナマイ。

 

 

これは絶対にドラマ班に

歌わせたい

 

 

かっこよさ6割トンチキ4割的な楽曲。作詞は錦戸くん。歌詞的には勘違い男の歌って感じ(ざっくり)(多分そう)

 

 

〝妄想スイッチがONになって
脳波も暴走し 

あれ?まさか脈あり?

立候補もあり?
だって今キッチンで話してんでしょ?俺の事?

 

ここは深澤さんに!!!!!!!!

 

 

ふんどし姿気になる方は

どうにか調べてください

 

 

 

○はにかみオブリガード

(横山村上)

 

 

メンツを見てわかる、エモ曲。

これはもちろん

 

いわふか

 

個人的にヨコヒナといわふかは似ている気がしてて。もうなんか夫婦感とかエモさ?(雑)

 

心はいつも通じてんだ

そんな間柄 オブリガード
だから言い過ぎても

解り合ってきた

 

☝️ほら、いわふかすぎじゃん!!!!!

(落ち着いてください)

 

 

マジでエモエモのエモソングなので、

見たい。

 

 

〝俺たちは前しか見ないんだ 〟

 

を2人で息ぴったりに歌って欲しいですね

 

 

 

○torn

(錦戸大倉)

 

 

少クラで、りゅせこじtornが披露されました。

数々のJrがやってると思う(多分)んですが、SnowMan代表選手は―――

 

 

めめラウ

 

 

迷いました。

めめなべも良いし、

なべふかも良いし

いわラウとかでもヤバそう

 

 

選ばれたのはめめラウです

 

 

〝ひとつ またひとつ
むき出しになるキミ〟

 

Oh no, 心 こんなにも
愛に傷付き 怯えてたなんて…

 

 

↑待って、オタクたち、死ぬかもしれない

 

 

個人的に錦戸ラウ、大倉めめ

ってイメージ。

最後の絡みのところとか、

死ぬかもしれないオタクたちが。

 

まあ私のプロデュースでオタク達が幸せになってくれるならプロデュースして良かったなって思えますね。(どこぞのインタビュー?)

 

 

○KICYU

(横山安田)

 

 

多分ご存知の方いると思います。

あのとんでもねぇユニット曲です。

キスとチューの違いって…から始まるなんかヤバいユニ曲。

 

 

あべさく

ですね。

あべこじでも可。

 

 

君も僕も

子供だからchuなのかな?

もう意味が分かんないよ

 

↑はァ、めちゃくちゃ良いじゃん…聞きたい…

 

いやこっちがわかんねえよ!もうどっちでもいいからはよチューをせえ!!!と突っ込みたくなる歌詞。

 

マブダチのあべさくでワチャワチャやってほしいです。

 

 

○パンぱんだ

(横山丸山)

 

 

名前の通り、おかあさんといっしょみたいな曲です。めちゃくちゃcute。

パンダのかぶりもの付き。

 

 

ちょっとこれ、

めめあべにやらせていいですか?

 

 

欲が出てしまった。

横山めめ、丸山あべで。

 

ハラペコリンコ〜!

 

って言わせたい。(言わせたい)(圧力)

 

 

〝さようならお星さま
そろそろおねむ帰らなきゃ〟

 

〝きれいなきれいな水色の
アイスクリームがボクらのおうち〟

 

 

可愛すぎる

はよやって

 

 

こんな世界平和な歌あるかい?って感じの平和な可愛い曲なので…めめあべやらんか…?

 

 

_______________

 

って感じで厳選してみました。

他にも、

 

アイスクリーム(安田錦戸)はいわあべ

アダムとイヴ(横山大倉)はだてめめ

desire(渋谷安田)はなべふか

 

 

などなど…

(出ていないメンバーがいたらごめんなさい)

 

 

わーーーもうエイトの曲やってほしすぎる!!!!!!

 

 

 

もう既に4000文字。うるさすぎる。

 

 

 

実は私WESTも追っていたので、

今度はWESTバージョンやろうかな〜

(また長々と)

 

 

 

スノーマンへ

 

バッキバキ体操でもやろうか!

 

 

 

 

以上