なんだかんだずっとオタク

9人の男前が好きなオタクです

彼らが握手会をやったら

 

 

 

虚妄ですよ

 

 

私はジャニーズ以外にも坂道オタクでもあったので定期的に握手会に通ってました。

 

大きい会場にメンバーごと仕切られてて並ぶんですけど推し並んでる時に隣のレーンのメンバーが見れたり休憩に行くメンバーが見れたりするんです。それも楽しい。

 

そういうのも踏まえて考えてみました

虚妄ですよ虚妄です

 

 

 

さあ行きましょう

 

 

 

阿部亮平

 

この方は釣り師ですよね。完全に。

怖いです阿部さんは。

何ループもしてるオタクはすぐ覚えそう。

 

「あ、髪切った?」

「その服似合ってるね」

とか言うし

 

「阿部くん好きです!」

「えー俺も好き!」

とか言う……

 

彼のこの攻撃に耐えられる者は居ない。

 

1番怖いのは

浮気して隣の人のレーンにいたのをバレた時。

 

「さっき隣並んでたよね?😄」

 

 

はいごめんなさい並んでましたでも貴方が1番ですってなる

 

↑阿部くんを怒らせたら怖いよ

 

 

 

何ヶ月か来なかったオタクが久々に来た時は

「あ〜!久々じゃん!寂しかった🥺」とか言う。怖いですね。

反対に、初めて来た人は絶対に離さないよね。手を。〝お時間です〜〟って剥がしの人に言われても「ねえまた来てね!待ってるからね!」ってギュッと握られます。

 

いや剥がしの人も困るだろうな。

 

「俺阿部くん担当か〜〜あの人いつもオタクの手を離さないんだよな〜〜」(剥がし担当ボイス)

 

 

阿部亮平は絶対に

釣り師

 

 

 

ラウール

 

阿部氏に引き続きこの方も釣り師。

なんならオタクたちに「あべラウにハマったら終わりだ」って言われてそう

 

 

「久しぶりじゃん!もしかして浮気してた?!最近来なかったじゃん😤もー他の人行かないでね😤」

「わぁその髪型かわい〜、ポニーテール?馬のしっぽみたい〜ピアスも可愛い!」

「もしかしてネイル俺の色?すごいね〜可愛い!ありがとう!好き!」

 

 

とにかくオタクを褒めまくるラウールがいる。

髪型やらネイルやら服装やらネームプレートやら…ラウール担一生抜け出せられません。

 

そして何故か目黒担にはめちゃくちゃ厳しいラウールさんいますね。

目黒マウント王のラウール。

他のファンが来たらだいたいマウントです。

 

「あ、めめのファン?へえ〜!!俺ねえめめとさっき一緒にご飯食べたんだ〜😁あ、また来てね🎶」

「阿部ちゃんのファンなの〜?さっきねえ、阿部ちゃんお昼寝してたよ、可愛かったな〜寝顔撮った😃絶対に見せないけど(笑)」

 

 

頼むその寝顔ブログに載せてくれ頼むよ

 

 

オタクはラウールのマウントを聞きたいがためにラウールのレーンに並ぶようになる

 

 

あれ?これってラウールの思うツボ?

 

 

向井康二

 

出ました他担ホイホイボーイ。

他担が康二レーンに並ぶ理由は

「話しやすくて優しい、神対応、めちゃくちゃ話振ってくれる」。

 

 

自分のファンはもはや親友なので、

「お、久々〜先月オススメしてくれた曲聞いたで!めちゃくちゃ良かったわ〜他におすすめある?」

 

とか言うから怖い。

 

え?覚えてんの?あんだけ大量に握手してて私との会話覚えてるの?!?!?!?!え?!

認知?!?!?!?!

 

 

握手会初心者はぜひ向井康二さんに行って欲しい。

 

初の握手会…ドキドキしますよね…でも、緊張して会話が出来なくても大丈夫。

康二ちゃんから振ってくれます。

「初めまして〜どこ出身〜?お、そこ俺行ったことあるで!また来てなー!」

「初めてきたん?!緊張し過ぎ!(笑)リラックスして〜!」

 

↑優しすぎ恋すぎ

 

自分が休憩時間になったら必ず他のメンバーに絡みに行くのでレアな光景が見れます。

他のメンバーと握手してると康二が乱入してくるかも?!?!?!?!

 

 

佐久間大介

 

他担狩り佐久間大介

「ちょっと佐久間くん券取ってみた」

なんて軽い気持ちで行ったら死にます

 

 

「誰担?え?ふっか?え〜やだ〜〜俺にしよ、ね?!また来てよ絶対だよ、わかった?!」

 

うん。わかった。(秒)

 

 

↑次の握手券取る時にポチってます

 

 

佐久間さん、他担狩りも凄いのに自分のオタクの浮気までもめちゃくちゃ気づくから怖い。

「この前ひかると握手したって噂聞いたんだけど?(笑)」

 

 

え?なんで知ってんの?どこで知ったの?!

ってなるオタク達がいる。

絶対あるよね、佐久間さん釣り師とはまた部類が違う気がする、釣り師ではあるんだけど、いや、ちょっと上手く言えない。

 

 

宮舘涼太

 

謎。考えてても謎です。1番難しい。

だてファンでも不思議な気持ちになる握手会です。生誕祭の日とか、レーンが薔薇だらけだろうな。

 

「その髪型、素敵ですね」

「今日はもう終わりですか?寂しいけど…お気をつけて」

 

ジェントルマンすぎぃ………

なんか、上手く言えないけど100%幸せになれる空間って感じですね。

 

こんなだてさまがたまに、何ループとしてるオタクに向けて

「帰したくないな」

とか言いそう。

 

私も帰りたくないです連れ去って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

これから君を奪って !!
夜空を抜けて !!
宝石みたいな!!

街を飛び越えて!!

(Music :backnumber)

 

 

岩本照

 

塩でもなく神でもなくの間ら辺な気がします。

 

「ひかるくん、好きです」

「………フフありがとう」👈あの目が無くなる笑顔

 

可愛い!!!!!!

 

自分から会話をするタイプではなさそう。

基本的にオタクから話しかけて会話が成立するみたいな感じ。

 

唯一自分から喋るのは

同じ部類の男性が来た時。

 

「腕の筋肉良いね」

 

とか言ってくれるし

久々に来た男の人に自分から話しかける

 

「前に、肩の筋肉鍛えたいって言ってた子だよね?どう?」

「ひかるくんに言われたとおりアレやってみました!」

「おーいいじゃん、続けてみてね」

 

 

待ってなんか筋トレトークだけめっちゃ覚えてんじゃん、ここはジム??

私も鍛えようかな。

 

 

 

深澤辰哉

 

リアコ大魔王の握手会。

全員に対してリアコ発揮。無自覚リアコ。なんなら、結構雑なのに握手し終えたオタクたちは大体ニヤけてる。

 

「深澤くん、今日もかっこいいです!大好きです」

「画面で見るよりイケメンっしょ?ありがとう、俺も好き〜また来てね〜」

 

「先月も来ました、覚えてますか?」

「うん、覚えてるよ〜前もその服だったよね〜?」

 

 

とか言う…………ので……気をつけて……ください……………好き〜なんてめっちゃ適当に言ってるのになんか心臓に悪いのよ。

まあ覚えてないよねー笑とか思いながら聞いてみたら覚えてたパターンだし。

手はギュッとは握らずフワッと握りそう。

 

個人的にメガネして欲しいですね、握手会の時。

 

 

目黒蓮

 

 

この方はもう、サッパリタイプ。

塩対応でも無いけど、濃くも無い。

次々来る人と握手することに必死なので会話もそんなに出来ないけど、なんか目黒くんとの握手忘れられない……あの優しい眼差し……「ありがとうね。また来てね」っていう言葉が…忘れられない……元カレ忘れられない…みたいな(意味不明)

 

 

質問すると答えてくれるけど答えるまで時間かかるめーめさん。それもまた可愛くて目黒担メロメロ。君ーしーかーかたーん〜🎶って感じ(Music:日向坂)

 

「今日の昼ごはん?うーん…何食ったっけ…_______________肉!!」(お時間でーす)

 

「今日の起きた時間?えーと……_______________8時?」(お時間でーす)

 

 

目黒レーンには休憩に入るラウとか康二ちゃんとか佐久間さんが突撃してくる事があるのでメンバーとの絡みを見れますね、絶対。

 

 

渡辺翔

 

theツンデレ

 

ツンデレの鬼(鬼とは)

 

「好きって言って!」

「やだよ(笑)」

 

「翔太くん結婚しよ!」

「ガハハァ、無理(笑)」

 

「好きです!」

「おー(笑)ありがと(笑)」

 

「翔太くん今日もかっこいい」

「ハハッ、うるせー(笑)」

 

 

↑待って

↑なんかハマるよね多分これ

↑なんか逆に抜け出せられなくない?

↑渡辺担メロりそう

 

 

塩対応かと思いきや、神対応なのよ。←伝われ

 

とりあえず全部返してくれる。「嫌だよ(笑)」とか言ってくれる。なんならツン待ちのオタク達。

 

たまーーーーーに、休憩に行こうとするだてさんが乱入してきたりする。

「やっほー」

「なんすか、ガハハァァァwwwwwwwwww」

いやめっちゃ笑うじゃん…だてさんなんも面白いこと言ってないのに…ゆり組てぇてぇ…

ゆり組オタクここで死。

 

 

 

 

って感じで全員分の虚妄が終わりました。

 

どうでしょうか。

なんかまあ私の脳内を文章にしたのでマジで文章が壊滅的。

 

 

どなたが好みですか?

私は神対応なあべラウは絶対に行きたい。

康二くんも良いですね…

 

 

 

このご時世になってから直接握手することが出来なくなってしまったけど、またアイドル界にも握手会が戻ってきて欲しいなと思います。

 

 

スノーマンに釣られたい女の虚妄でした

 

 

(ジャニーズに握手会がなくて良かった。絶対に破産してた。)