なんだかんだずっとオタク

9人の男前が好きなオタクです

Snow Manってコンビとかトリオが面白い話

 

 

Snow Manを好きになる前は

関ジャニ∞、westのオタクでした

 

その頃からも好きだったのは

 

 

〝コンビやらトリオ〟

 

 

ちなみにエイトさんはまるすば(渋谷すばるくんと丸山隆平くんコンビ)が好きでした

ありがとうございます。誰も聞いてない。

 

 

Snow Man

コンビ、トリオめちゃくちゃ面白い

 

(個人が良いなんぞ当たり前なのでその話は

置いとくぜ)

 

 

凄くない?全員が誰と組んでも良いって

どういうこと???????????

9人でペアだとしたら何ペアですか?

トリオは何トリオ?????

計算はできない!!!阿部くん!計算して!!あとで教えて!!!!よろしく!!!

 

全部は50000文字必要なので、

 

その中で、抜粋しますが

紹介させてください

 

 

 

①めめあべ

目黒蓮くんと阿部亮平くんのコンビ

誰になんと言われようと私が1番好きなペア。

なんかヤバいペア。何がヤバいかはわからん。

とりあえずヤバい。

めめあべを見ていると定期的に思う

 

「置いてくな置いてくな!!!!オタクを!!!!」

 

なんかこう言葉にするのが難しいけども、

この2人の雰囲気、キュンとします。

もうあれです、Party!Party!Party!の

スーパーウルトラめめあべタイムを見てくれ

話はそこからだ。

 

 

以上!

 

 

あべラウ

阿部亮平くんとラウールくんのコンビ

 

なんか最近、この2人すごくないですか?

最初の方はお兄ちゃんと弟って感じだったのに

今ではラウールくんがぐいぐい行ってます

 

何かあるたびに〝あべちゃん可愛い〟

〝可愛いぞ!!!〟

 

いやいや、なんで?どうした?

ラウちゃんってもしかして阿部さんの事

可愛いって言わないと倒れるの????

 

このコンビは沼

 

です

 

 

だてこじ

宮舘涼太くんと塩麹向井康二くんのコンビ

 

例えるなら、

入学して同じクラスなんだけど

明るい康二と性格掴めないだてが、

席が隣になったことでマブダチになるみたいな

 

絶対絡まなそうだったのに、

絡んだら名コンビだったみたいな

 

ちょっと語彙力ないので言ってる事よくわかりませんけども

 

この2人には漫才して欲しいです

面白すぎる

 

 

だってだってこっじっじっ!!!!

だてこじ本当に面白い。

こちらのコンビもかなり沼。

 

 

 

もう説明なんていらなくない?

ディスティニーじゃん。(使いたいだけ)

っていう神聖なこの2人。

渡辺翔太くんと宮舘涼太くん。

 

 

奇跡のコンビゆり組。 YESゆり組。

もう何も言わない、とにかく

 

 

エモい尊い

 

 

私の自担、阿部亮平はゆり組大好きですね

オタクかよって思う時ありますもんね

今度コンビについて語ろうよあべさーん

 

 

ふかラウ

深澤辰哉くんとラウールくん。

 

 

このコンビめちゃくちゃ好きで、

まじ親子。

ママと息子。

多分深澤さん、ラウの事産んでる

(ついに産んだと誌面で言い出した深澤さん

レベチ)

 

とにかくラウールに甘い甘い甘い深澤ママと

ちょっと恥ずかしそうなラウ

 

 

Kawaii

 

 

いわラウ

岩本照くんとラウールくん

 

父と子でもありギャルです

この2人ギャル。

たまに2人の間にタピオカと原宿見えるもんな。

 

息子にデロデロな顔で構ってあげるパパ、時にはラウにいじられて拗ねちゃうのも

 

Kawaii

 

 

良き親子です。

 

 

(ちなみに、いわふかラウも良いですね。

そりゃ良いよな。もはやガチ家族に見える。)

 

 

 

極楽蝶トリオ

 

岩本照くん、渡辺翔太くん、深澤辰哉くん。

 

Bad Boys Jというジャニーズ×乃木坂(今じゃ考えられない組み合わせ)のドラマです。

 

このトリオがなぜ好きなのかと聞かれると、BBJめっちゃ好きというだけなんですけども。(中島健人くんもいます)

この3人が並ぶと

 

極楽蝶ーーー!!!!

 

ってなります。その当時、 SnowManっていうのは一致してなかったけど「エイジ(ふっか)好きだわ…」とかは思ってた。

岩本照くんだけはなんとなく知ってて。

 

今あの3人が同じ画角に映ると、

「あーーーーいいねーーーー」ってなる

 

 

っていうだけなんですけども。

 

 

 

ああ

 

同窓会やらないかな

 

 

 

さくラウ

 

 

なんか犬が2匹って感じで、可愛い。

とにかく可愛い。

絶妙なコンビですよね。

波長が合うってラウールくんも言ってたので

良い感じの2人なんでしょうね

 

 

犬同士で

ロケして欲しい

 

 

 

⑨めめさく

 

さく→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️←めめ

 

 

みたいな関係性可愛くて好きですね。

先輩だから〝もっと手繋いでいいんだぞ?繋いであげるぞ?ハグしてやるぞ?〟的なスタンスでいくさくまくんですが完全に自分がくっ付きたいだけで可愛すぎる

 

めめさくの今後に注目

 

 

 

佐久間大介くんと向井康二くんと深澤辰哉くん

2021年1月21日に結成されたドラマ班(仮)

班長深澤辰哉とリーダー佐久間大介とキャプテン向井康二のバラエ…いやドラマ班。

 

 

 

いつかドラマ班

どバラエティに呼ばれないかな〜!!!!!!!!!

 

と思っております。

ちなみにこの3人演技最高です。

 

 

 

 

 

そして私が気になる存在

 

◎だてラウ◎

 

 

もう二重丸つけちゃう。

だてラウって表向きそんなに目立ってるわけじゃないのにだからこそオタクを気にならせる(気にならせるって言葉合ってるのか分からない日本語難しい)

 

なんか、多分イメージだけど

 

 

宮舘さん一番ラウちゃんに甘い気がするんですけどそこらへんどうですか??????

 

 

 

あえてのデカ文字。

宮舘さん、返答お待ちしております。

 

 

この2人,お互いにどうしたら良いかわからない気まずいみたいな雰囲気になるのがオタクからしたら

 

 

可愛い尊い

 

 

 

中学卒業のお祝いにはパーカーをプレゼントした宮舘さん

ラウールの誕生日にはおそらく高級なジーンズをプレゼントした宮舘さん

 

 

 

甘々じゃねえか

 

 

 

そして、〝だてさんから貰った服でフルコーデできちゃう!〟と喜んでいたラウール

 

 

 

ラウールお菓子食べる?

給食食べてきたので大丈夫です

 

 

なだてラウ

 

 

 

ラウールがけん玉頑張ってる、失敗した時に

心の中で(惜しい!)って思ってる

 

 

なだてさん

 

 

 

だてさんと目を合わせられないラウール

ラウールと目を合わせられないだてさん

(3月26日配信のそれスノより)

 

 

 

 

ハァァァァァァァァあんたら面白いね面白いよだてラウ最高だよ

 

 

 

とにかく、だてラウは

 

 

 

今後注目すべきコンビ

 

 

なのです。ミルクボーイもきっと言うはず

 

 

〝だてラウはなんぼあってもええですからね〟

 

 

 

ってことで、素のまんまスタッフさん

 

 

 

だてラウ

 

 

ラジオ、早急にお願いします

 

 

 

 

 

てな感じでざっと紹介しましたがまあ紹介し終わらないですよね全員やってたら。

紹介というか自分でベラベラ喋ってただけですが。

 

 

 

 

Snow Manはコンビとトリオが面白い

 

 

 

 

です確実に。

 

 

 

というお話でございました。

私はめめあべの沼に見事にドボリ。

抜けないんですよ足が。ああ怖いですね。

もうお腹まで来てる(沼が)

 

 

 

魅力がいっぱいのSnow Man

 

 

 

ぜひコンビ・トリオに注目してみてくださいね!!!!!!!!!沼にハマったら責任は負いませんが!!!!

 

 

 

 

P.S.

 

 

事務所さんへ

 

めめあべのオフショください

 

 

 

(この時点で3000文字越えですうるさすぎ)